月光

作詞:鬼束ちひろ 作曲:鬼束ちひろ 編曲:羽毛田丈史



I am god's child

この腐敗した世界に墮とされた

How do I live on such a field?

こんなもののために生まれたんじゃない



突風に埋もれる足取り 倒れそうになるのを

この鎖が 許さない

心を開け渡したままで

貴方の感覺だけが散らばって

私はまだ上手に 片付けられずに



I am god's child

この腐敗した世界に墮とされた

How do I live on such a field?

こんなもののために生まれたんじゃない



理由をもっと 喋りつづけて

私が眠れるまで 效かない藥ばかり

ころがってるけど ここにこえもないのに

一体何を信じらば



I am god's child

哀しい音は 背中に爪跡を付けて

I can't hang out this world

こんな思いじゃどこにも居場所なんて無い



不偷快に冷たい 壁とか

次はどれに 弱さを許す

おわりになど手を伸ばさないで

貴なら救い出して私を

せいじゃくから 時間は痛みを 加速させて行く



I am god's child

この腐敗した世界に墮とされた

How do I live on such a field?

こんなもののために生まれたんじゃない



I am god's child

哀しい音は 背中に爪跡を付けて

I can't hang out this world

こんな思いじゃどこにも居場所なんて無い



How do I live on such a field



arrow
arrow
    全站熱搜

    Luiswayne 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()