我決定了

我的日文主打

"愛燦燦"美空ひばり

我愛死這首歌了

===================================

雨 潸々(さんさん)と この身に落ちて

わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして

人は哀しい 哀しいものですね

それでも過去達は 優しく睫毛に憩う

  人生って 不思議なものですね



風 散々(さんざん)と この身に荒れて

思いどおりにならない夢を 失くしたりして

人はかよわい かよわいものですね

それでも未来達は 人待ち顔して微笑む

人生って 嬉しいものですね


愛 燦々(さんさん)と この身に降って

心密かな嬉し涙を 流したりして

  人はかわいい かわいいものですね

ああ 過去達は 優しく睫毛に憩う

人生って 不思議なものですね


  ああ 未来達は 人待ち顔して微笑む

人生って 嬉しいものですね 
arrow
arrow
    全站熱搜

    Luiswayne 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()